スポンサーサイト


何頭居るの?

今日はパパとママお休みに付きお散歩時間が遅めで、丘公園迄登った時には8時過ぎでもう誰も居ないかな~って思いながらも展望台へ。
展望台まで来るとそこにはヴェルカ君がパパと涼んで居ました。
ヴェルカ&ヴェルカパパ:姫凛一家の皆さんお早う(^.^)
姫凛一家:ヴェルカ君とヴェルカパパお早うございます(^◇^)
0831.jpg
ヴェルカパパと姫凛パパとママは展望台で缶コーヒーを飲みながら歓談してると、犬達は展望台の床にへばって居ました。
姫&凛:あっつ~(>_<)
ヴェルカ:姫ちゃん凛ちゃん大丈夫?
0832.jpg
その後パリスちゃんが登場、パリスママを加えて飼い主達のお話は進む進む、今日は風も良い感じで吹いてくれてるので穏やかな朝の時間でした。
0833.jpg
11時からは姫ちゃんからバトンタッチされて凛ちゃんのしつけ教室、お友達の文君とふく君が10時からしつけ教室を行っていて、お教室が終わると2頭で良く遊んでいます。
0834.jpg
0835.jpg
文:僕、文です。凛ちゃんとは同じ歳です、遊ぶの大好きで興奮しちゃうとちょっと甘噛みしちゃうんだ(・・;)
0836.jpg
しつけ教室も終わり、午後のお散歩の時間迄のくつろぎの時間、エアコンの効いた部屋でパパとママのお布団でゆったりしながら、姫姉さんにちょっかいを出す凛ちゃんの図です(-"-)
0837.jpg
0838.jpg
最後は姫に噛まれる凛ちゃんでした(*^^)v
0839.jpg
姫に噛まれた後に不貞腐れて、ママの上で不細工な顔をしている凛ちゃん(;一_一)
08310.jpg
08311.jpg
午後(夕方)のお散歩も丘公園、階段を上がる前にパリスちゃんに会い、誰にも会えなかったと言っていたので、どうかな~って思いながらも登って展望台に行くとお友達発見!!
ビーグルのコビー君、山手公園でのお友達で今日は丘公園迄遠征できたそうです(*^^)v
コビー:姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ、凛ちゃんから良い匂いがして僕興奮しちゃう(=^・・^=)
08312.jpg
同じ新山下から登って来るカイ君とマルちゃん
カイ&マル:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ
08313.jpg
コタロウ:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、今日はコビー兄さんが来てるから僕嬉しいんだ(^◇^)
08314.jpg
クロード:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、姫凛パパ今日も相手して~(^O^)/
08315.jpg
ちょっと名前聞き忘れちゃった、ごめんなさい(T_T)
08316.jpg
夕方も風が良く吹いて、飼い主達も犬達も一杯集まって来て展望台の一角は丘公園犬の会で占拠、みんな思い思いの時間を楽しく過ごしました。
08317.jpg
時間が経つにつれて後から後から犬達が増えて、いったい何頭居るのか判らない状態に・・・
ベック:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、わわわ、今日は何事?こんなに一杯みんなが居るのって?
08318.jpg
クッキー:姫ちゃん凛ちゃん、こんばんわ。今日はちょっと出遅れちゃったわ、姫凛パパおやつ頂戴な(*^^)v
08319.jpg
ミライ:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、今日も暑かったけど頑張って来たわよ、でもあっついわね~(;一_一)
08320.jpg
しつけ教室のフェリス先生家のテディ君、ちょっと犬が多すぎてビビリ気味だったかな?
テディ:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、今日は一杯居るね~、僕ちょっと怖い(・_・;)
08321.jpg
最後に黒ラブロビン君と写真のスーパーハイテンションラブヴィオラちゃん登場、ヴィオラちゃんは今日の朝ミライ姉さんの教育的指導を受けて、ちょっとテンションが下がったと言って居ましたが、一杯の犬達を見て興奮していました。
08322.jpg
今日は薄曇りの天気に心地の良い風が吹いていたので、犬達も飼い主達もつい展望台で長居をしてしまいましたが、此処に集まる犬達も飼い主達もとっても良い方達で長居してしまうのもしょうがないかな(*^^)v
暑い夏ですが、夕方のこういう気候なら場所を選べばみんなで長居が出来て良い時間が過ごせて良いですね、皆様又よろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

