スポンサーサイト


良い風吹いた~

今日はパパが先に帰って来たので、姫に凛を連れだって丘公園迄のお散歩に行きました。丘公園の広場では何時も展望台にダルダルしているヴェルカ君やペペ嬢、コタロウ君にカイ君マルちゃんと柴のサクラちゃんが仲良く歩きまわって、遊んでいました。
0861.jpg
ゴールデンのテディ君にヴェルカ君が凛ちゃんに挨拶に来ました
ヴェルカ&テディ:凛ちゃんこんばんわ
凛:ヴェルカ兄ちゃん、テディ兄ちゃんこんばんわ(^O^)/
0862.jpg
サクラちゃん、姫凛パパにオヤツをおねだりかな?テディ君の去り際に凛ちゃんはこっそりお尻の匂い嗅ぎ(^.^)
0863.jpg
ヴェルカパパに寄り掛かり撫でて貰っているペペ嬢に、それを羨ましく見ているヴェルカ君とそれをぼ~~~~~っと見ている姫ちゃん(;一_一)
0864.jpg
テディ君は今日早く帰ると言うので帰る事に、その時に別れ際にテディ君にキスをする凛ちゃん。
0865.jpg
山手公園からの遠征での疲れと、ヴェルカ君と遊んだ疲れでへばっているペペ嬢
0866.jpg
新山下から上がって来たパグのモグ君、人はだ~い好きなんですが犬がちょっと怖いモグ君、凛ちゃんが近寄って来るとちょっとビビリ気味なのです(・_・;)
0867.jpg
モグ:僕モグって言います、たまに来るからみんな相手にしてね(^.^)
0868.jpg
ベック君、凛ちゃんの匂いに興味津津。
0869.jpg
悟空パパの周りに集まる新山下の犬達、悟空君に姫と凛&ベック君、みんな悟空パパに可愛がって貰ってます。
08610.jpg
悟空君にトイプー3頭。
08611.jpg
丘公園の展望台でのミライちゃんに姫と凛。3頭ともオヤツ待ちの状態です、欠食’sはオヤツを貰う為にはいくらでも頑張ります(;一_一)
08612.jpg
今日は広場でも良い風が吹いていましたが、展望台ではもっと良い風が吹いていて飼い主達は離れ難く、何時までも居れそうな位に気持ちが良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます☆いまだにわんちゃんが側に来ると固まるモグですが…気長に遊びに行させていただきます。仕事があって時間的に行けるのが、たまぁにですが(笑)パパさんママさん、今後ともよろしくお願いします☆
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

