

雨が~(>_<)

今日はパパが夏休み前最後の出勤、ママも多少の休みが取れたので今日出たら少しお休み、なもので会社からの帰りも早く姫と凛を連れてお散歩へ・・・、家出て直ぐに雨がパラパラ降り始めてあら大変、山下公園迄急いで行く事に。
山下公園迄来ると雨も止んで、姫も凛もトイレを済ませたので、さて何処行こうと考えた所何時もの丘公園迄登るかと言う事で、姫をノーリードの訓練がてらフランス山>丘公園に行くと、フランス山の石の階段を上る所で暴走が入りノーリードは終了、姫は丘公園でお友達に会えると思うと暴走するようです(;一_一)
展望台では誰にも会えなかったので広場に降りると、黒トイプーのメイちゃんがお散歩中、寄って行くと先ずパパにご挨拶(^.^)
0891.jpg
っして姫と凛にはちょっと警戒しながらもちゃんとご挨拶をしてくれて、メイちゃんママと一緒に喜んでいました。何時もは犬には見向きもしないメイちゃんなので初めてのちゃんとしたご挨拶だったので嬉しかったです(^O^)/
0892.jpg
暫くするとトーイズクラブの看板犬ナンバー2、ゴールデンドゥードゥルのロビー君登場、8か月トリオ凛ちゃん、メイちゃんにロビー君で先ず挨拶の交換。
0893.jpg
そして姫と飼い主一同にご挨拶
ロビー:こんばんわ、TJ兄さんと一緒に看板犬させて貰ってるロビーです、パパとママはたまにテレビに出ています。これからもよろしくね(^O^)/
0894.jpg
オヤツを貰う為にパパに近寄った所ドアップを撮られた凛ちゃん
凛:パパ~、おやつおやつおやつ~(>_<)
パパ:はいはい、みんなと一緒に食べないとダメだよ(・_・;)
0895.jpg
最後にベック君登場で今日夕方に会ったお友達全部です、今日は雨が降ったり止んだりで、散歩に出るタイミングが取りづらいんだと思います。
あ~、そうそう帰りの階段を降りた所でシュナウザーのコタロウ兄さんに会ったんだ、バークファームに行ってたと言う事でした。
0896.jpg
ベック君と丘公園から帰り際、一緒にお店に寄って出しガラチキンを貰って満足した姫凛にベック君は、足取り軽やかに家路に着きましたとさ、オシマイ(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

