

ヴェルカJrに会えた~(^O^)/

パパとママが休みに入って2日目、朝6時から東扇島のドッグランで姉妹喧嘩&姫ちゃんのボール遊びを敢行。1時間もやらずに姫と凛はヘバヘバ、ついでにママもヘバヘバで朝ご飯の後昼過ぎまで皆でおやすみた~いむ(-_-)zzz

夕方、山下公園経由でお散歩を開始。
山下公園に着く前に姫様のマイダーリン悟空君に遭遇、姫様は悟空君に行くかと思いきや、凛ともども悟空パパの足の間に入り、じっくり撫でて貰って居ました。
悟空:姫ちゃん僕にきてくれるんじゃないの~(;_:)
08111.jpg
08112.jpg
山下公園に入ってからの広場に、姫ちゃんのそっくりさんリキ君に会いました。久々のご対面でしたがやっぱり一緒に並ぶと良く判らなくなります、でも身体の幅を良く見るとリキ君と姫は1.5倍の差が・・・、姫ちゃんやっぱりちょっとふくよかよ(・_・;)
08113.jpg
ローソンまで行って丘公園に向かって戻る最中に柴犬のナナちゃんと、なんとヴェルカJrといわれるチョリソ君に遭遇
08114.jpg
チョリソ:僕チョリソと言います、パグとチワワのミックスです。ヴェルカ兄ちゃんと似てるけど違う犬だから間違わないでね(^.^)
08115.jpg
山下公園の下から上に上がった所に有る花壇に何時ものメンバー集結。左からくらのすけ、ポアロ、ルパン、空に海・・・、っして何故か凛ちゃんも並んでハイチーズ(なんで凛ちゃんも此処に並んでるのでしょうか?)
08116.jpg
丘公園の展望台まで上がると何時ものメンバーヴェルカ、クッキーにリブ君がお出迎え
ヴェルカ&クッキー:姫ちゃん凛ちゃんおそ~い(>_<)
姫&凛:ごめんなさ~い、パパとママに山下公園迄連れて行かれちゃったの~(・_・;)
08117.jpg
リブ:姫ちゃんちょっと良い香りしてきてな~い?
08118.jpg
ヴェルカ:風が吹いてる時は良いんだけど、止まっちゃうとだる~い(;一_一)
08119.jpg
遠くを見ているコビー君、この後コタロウ君登場で師匠と弟子の再会で、犬達も飼い主達も仲良くお話している様で見ていてノホホンと出来る感じで良かったです(^.^)
081110.jpg
でも、クッキーと凛ちゃんの欠食師弟コンビはオヤツを見つける技術を日々磨いており、姫凛パパはオヤツを死守するのに気を遣わなくてはいけなく、気の休まる時間が無くなりそうで悲しい限りです(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

