スポンサーサイト


お久しぶり

今日の朝はママがお仕事なのでパパと一緒に山下公園経由で丘公園迄のお散歩でした。フランス山から丘公園の展望台に行くと、一か月ぶり位に会えたトイプーのノエル君とヴェルカ君が仲良く並んで居ました。
ノエル:凛ちゃん、姫姉さんおはようございます、やっと会えたね(^.^)
凛&姫:ノエル君おはよ~、お久しぶりだね~(=^・・^=)
08131.jpg
早速凛ちゃんとノエル君は展望台の階段で興奮して遊び廻っていました、それを休みながら見る姫様。
凛&ノエル:遊ぼう遊ぼう(>_<)
姫:若い子達は元気ね~(・_・;)
08132.jpg
凛と遊び終わった後は姫様に遊んで攻撃をするノエル君
ノエル:姫姉さん遊んで~(>_<)
姫:え~、めんどくさ~い(;一_一)
08134.jpg
涼しげなバンダナを首に巻いているヴェルカ君、他の子がハァ~ハァ~言ってる中平然とした顔をしていました。
ヴェルカ:このバンダナが涼しいから暑く無~いの(^.^)
08133.jpg
でもクッキーちゃん登場でヴェルカ君一気にヒートアップ、早速黒い犬団子状態に突入
クッキー:ヴェルカ~、来た早々こうなっちゃうの~、暑いよ~(T_T)
ヴェルカ:クッキー姉ちゃん来たらこれしかないでしょう、終わったら姫凛パパにオヤツ貰って食べよう(^◇^)
08135.jpg
最後にパリスちゃん登場、今日もクールマックスを着て涼しそう(^.^)
この後クッキーちゃんはママがお出掛けの為にお家に帰って行きました。
08136.jpg
姫凛パパがクッキーを丘公園出入り口までお見送りに行って、帰って来た時の一枚みんなお出迎えをしてくれて嬉しかったです(^◇^)
08137.jpg
パリスちゃんもお散歩の続きで居なくなった後、姫と凛は暑いらしく石畳の上でバッタリお腹を付けて冷やしていました
08138.jpg
横を見るとヴェルカ君もヴェルカパパに寄り掛かりながらゆったりして、暫くすると眠くなって来たのか瞼が下がり始めていました(^.^)
08139.jpg
お家に帰って来てからの姫様と凛ちゃん、暑かったのかエアコンの効いた部屋でアルミ板に乗っかり寝てしまいました。
081310.jpg
昨日の朝はだっれにも会えず淋しいお散歩でしたが、今日は沢山のお友達に会えて遊べて満足してお家に帰って来た姫と凛だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

