スポンサーサイト


気持ち良いわよ(^.^)

今日はママもお休みに入り、パパと一緒に一家でお散歩。パパとママのお寝坊で時間が遅くなってしまい、8時過ぎからのお散歩は黒柴シスターズにはちと暑い、でもおトイレ行くにはお外に行かなくてはならず、舌を出しながら頑張って山下公園を目指して歩き始めました。
お家を出て大道りの横断歩道を渡るとそこには黒柴ちゃんが、姫も見つけたらしくコソコソ近寄り始めました。向こうの黒柴ちゃんも犬なっつこいらしく姫様が行くと一生懸命愛想を振りまいていました。
08141.jpg
兄弟犬の男の子、5歳で犬見知り人見知りする子で吠えちゃうのと言っていましたが、姫凛パパが撫でているとそういう事を一切せず、向こうの飼い主の方も珍しがっていました(^.^)
08142.jpg
凛ちゃんとも仲良くご挨拶、とても良い子でパパもママも良い気分で山下公園に向かえました。
08143.jpg
山下公園に行く横断歩道でくらのすけ君が暑そうに歩いて来ました。
くらのすけ:姫ちゃん凛ちゃんおはよ~、僕暑くて倒れそ~(・_・;)
08144.jpg
山下公園に行こうとあるいていましたが、凛ちゃんが全く歩かなく、仕方ないのでマックで朝ご飯を食べて帰ろうと言う事になり(おトイレは済み)マックで朝マックしてると、暫くすると見かけた黒い子が・・・
ママ&パパ:クッキーちゃんとパパとママが歩いてくる~(=^・・^=)
聞いてみると、丘公園でお友達に会えなかったので、足を延ばして山下公園迄来たそうで、これから帰る所と言うので、ならば一緒に丘公園に登ろうとご一緒する事になりました。
丘公園でクッキーのおともだちのジジ君に会い、帰ると言うので皆で家路に着きました。
08145.jpg
ヴェルカ君が滝登りを見せてくれるカスケードでクッキーちゃん、暑さに堪りかねた様で水風呂に入ってしまいました
クッキー:はぁ~、やっぱり此処の水風呂は一番よね~、きっもっち良い~(^◇^)
08147.jpg
クッキー:姫ちゃん凛ちゃん一緒に入らない?
姫&凛:あ・あたしたちは遠慮しておくわ、水に入るのが怖いのよ(・_・;)
08146.jpg
そこにジジ君登場
ジジ:お呼ばれされたから、お言葉に甘えてご一緒させて貰おうかな(^.^)
08148.jpg
さて、クッキーちゃんは何処の川辺で遊んでいるのでしょうか?
08149.jpg
お散歩では暑さにへばり切っていた姫様と凛ちゃん、家に帰ってエアコンとアルミ板で暑さを解消すると、何時もの黒柴シスターズ復活、おもちゃを取り合って本気のバトルを繰り広げていました。
081410.jpg
出るときは雲が多かったのですが、途中から晴れてしまったので暑さ全開に蒸し暑さがパワーアップ、犬の散歩にはとっても辛い状況でした(・_・;)
パパ:あ~あ、早く涼しくならないかな~(・_・;)
ママ:まだ駄目~(>_<)十番館のビアガーデン行ってないから~(>_<)
パパ:やっぱりアルコールが一番なのね(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はご一緒できてたのしかったですね~
この気候で2時間は疲れました^^
犬は水に入れるから良いけど・・・
姫凛ちゃんも水に入ると冷たくて気持いいよbyクッキー
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

