

凛ちゃんの初旅行 1

パパのお休みもそろそろ終わに近づいて、姫も凛ものんびりしていましたが、パパとママは最後の計画を発動。それは姫様が行く宿の中で一番気に入っている那須高原のイマジンドッグスへ、凛ちゃんの初旅行に行く事でした。

下の写真は東北道の佐野SAのドッグランです。佐野SAのスマートインターチェンジ改装の為に9月から10月下旬迄閉鎖の予定だそうです。
08161.jpg
08162.jpg

ドッグランで少し遊んだだけだったのですが、暑さに参ってしまい道中へばっている姫様に凛ちゃんです。
08163.jpg
08164.jpg

今回の行きたかった所の一つ、那須どうぶつ王国です。犬が居ても食事が出来広いドッグランが有ると言う事で行って来ました。
下の写真は予告編に入れたBBQの所からの写真です。晴れていなかったのですが暑すぎず良かったと思います、景色も最高(^.^)
n
此処は大きい方のドッグラン、丘公園の広場の2~2.5倍の広さが有りそうでした。
08165.jpg
08166.jpg
こっちは小さい方のドッグラン、それでも丘公園の広場位の広さは有りました。
08167.jpg
どうぶつ王国らしく鳥類やオットセイに写真の道産子
08168.jpg
に羊が多く居ましたが、犬の近づける所はやはり少なかったです。
08169.jpg

そこで会った黒柴ちゃんフラちゃんに飼い主の何君だったっけ・・・(;一_一)
来た住所を聞いてびっくりなんと横浜の本牧から来ている事でしたが、更にビックリしたのが飼い主のお父さんはな・なんと姫凛パパの学校の先輩だったのです(・_・;)
何時もは本牧山頂公園でお散歩していると言う事でした(一回、姫ちゃんに間違われて声を掛けられたそうです(^◇^)
CIMG2464_convert_20100819082145.jpg

那須高原の定宿イマジンドッグス、姫様はここが大のお気に入りで、此処は宿の中ではノーリードOK、姫は初めてのノーリードでの楽さを覚えたのか此処ではかなりの良い子、呼び戻しはバッチリ、広いドッグランでは暴走姫様参上な状態です(;一_一)
看板犬の一匹ブラッキーちゃん、ぱっと見ペペ嬢にそっくりでついペペママにメールしてしまいました(^.^)
081610.jpg
081611.jpg
081612.jpg
081613.jpg
遊び疲れてダウンしている凛ちゃん、違うベッドの上では姫様がくたばっておりました。
081614.jpg
こうして一日目終了です。続きはあ・と・で(=^・・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

