

凛ちゃんの初旅行 2

二日目の朝はドッグランから開始、時刻はAM6:00

この後10分間も走り廻っておりました。
ドッグランの後皆でひと眠り、そうしたら朝ご飯の時間を過ぎてフロントからモーニングコール
一家そろって:寝過ぎた~(>_<)
朝食後、まず来る時に見かけた吊り橋にレッツラゴー、しかし此処には落とし穴が・・・、な・なんと姫凛パパは高所恐怖症なのです実は・・・
姫凛パパ:高い所は嫌~(>_<)
姫凛ママ:何時もあたしに嫌な事してるから、仕返しに怖い事させてやる(-_-メ)
姫凛パパ:(T_T)
08171.jpg

08172.jpg

08173.jpg

08174.jpg

08175.jpg

鞭の後の飴はパパの大好きな滝を見に行ってくれました。
姫凛パパ:嫌な事を頑張って良かった(T_T)
姫凛ママ:大袈裟な(;一_一)

08176.jpg

08178.jpg

実は滝壺の所までは行けなかったのです、なんとミンティアのCMの撮影をやっておりまして、近づかないで下さいと言われてしまいました。
姫凛パパ:こんな所迄撮影かよ、家の側では当り前だったけど、こういう所で遭遇するとムカつくな(-_-メ)。折角来たのに(T_T)

081723.jpg

08179.jpg

08177.jpg

この後、突然のゲリラ豪雨に遭遇、中途半端な状態でイマジンドッグス迄帰って来たので姫様と凛ちゃんはへばらずに元気一杯。

081711.jpg

イマジンドッグで知り合った黄ラブと茶ラブの女の子、お名前は・・・忘れちゃった(T_T)

081712.jpg

081713.jpg

081714.jpg

雨が降らなければドッグランで最後の消費が出来たのですが、雨では大好きなドッグランに行けず、屋内で走り回って、姫様と凛ちゃんの二日目は終了しました。
続きは、まったあ・と・で(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
シルクとお泊りでお出かけしたいと思っていたら グッドタイミングなブログ!!!
姫ちゃん 凛ちゃん楽しそう♪♪♪
続き 楽しみにしてます~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

