スポンサーサイト


凛ちゃんの初旅行 3

3日目(最終日)の朝は、豪雨一過の清々しい晴れで朝早くのドッグランは朝露に雨の残り雫とで草はびしょ濡れ、しかし姫様と凛ちゃんはま~ったく意に介さず爆走しまくり、宿に帰る時には全身ぐしょ濡れでした。
朝風呂を一家で入り、又ひと眠り(今回は目覚まし有りで朝食には遅れませんでした(^.^)

下の写真は宿からドッグランへ行く道に有る犬用の簡易プールだと言う事です。
08187.jpg

08188.jpg

こちらはプール脇にある小屋で、AM10時からPM4時まで軽食したりお茶したり出来る所です、宿泊者じゃなくても外から入れ、宿泊者が使っているドッグランも一匹¥500で使用できます。
08189.jpg

こちらの向日葵は帰りの道すがら道の駅明治の森・黒磯で撮った物です。花は小さめでしたが辺り一面向日葵畑で綺麗でした。
081810.jpg

一通り見回って散歩させて家路に着きましたが、車中で姫様も凛ちゃんも暑さにダウン、姫様は横倒しで眼だけキョロキョロ見まわしていましたが、凛ちゃんは車内ボックスの中で寝こけていました(目が開いている様に見えますが、実は白目をむいているのです(>_<)
081812.jpg

081813.jpg

帰りの首都高で見かけたスカイツリー
081811.jpg

家に着いても動けない凛ちゃん、姫様はそそくさ家に入って行きました。
081814.jpg

こうして凛ちゃんの初旅行は終わりました、姫様は慣れているもので旅行に行っても疲れ切って寝こける事は無いのですが、凛ちゃんは初めてという事で帰って来てからゲージに入り込んで3時間爆睡しておりました。
何時もは元気一杯の凛ちゃんですが、やっぱり初めてというのは元気な子でも疲れ切っちゃうでしょうね(・_・;)

これにて旅行日記はオシマイです。ですが、もう一回食事についてのブログを書きますので読んで下さい(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凛ちゃんの初旅行~ぜ~んぶよませていただきました~
すご~く良い場所ですね^^
とっても楽しそうだし
クッキーファミリーは那須高原には行ったことないんです
このブログをよんですご~く行ってみたくなりました
お宿も今後の参考にさせていただきますね^^
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

