

凛ちゃんの初旅行 番外編(食事)

はいは~い、番外編のパパとママの宿でのお食事です。

先ずはパパとママの食事を前にしても良い子に座っていられる姫様と
08182.jpg
椅子の上に乗って食べ物をかすめ取ろうとしている凛ちゃん
08181.jpg
大皿一杯のパン、宿の系列で那須高原では有名なペニーレインで売られているパンで食べ放題です(・_・;)
08183.jpg
それに白パン2種(これもペニーレイン製)と温かい飲み物に冷たい飲み物二つ
08184.jpg
と最後にプレートで朝食のメニューです、大食漢でも満足の行く量です(ちなみに姫凛パパでも完食は無理です(T_T)
08185.jpg
食べようと頑張っていましたが、姫凛ママに怒られてふて寝している凛ちゃんです
08186.jpg

夕食時もパパとママの食事を狙っている凛ちゃん
081718.jpg
前菜にサラダ
081715.jpg
スープ
081716.jpg
魚料理
081717.jpg
鶏肉料理
081719.jpg
姫凛ママの生ビールを飲もうとしている凛ちゃん
081720.jpg
牛肉に豚肉のメイン料理とライス
081721.jpg
最後にデザートで紅茶のアイスとホットドリンク(紅茶)
081722.jpg
夕食もボリュームたっぷり、大食いの人も満足して貰えると思います、少食の方は予約時に余り食べられない旨を伝えておけば、ボリュームを抑えて貰えます(^.^)
姫凛パパは夕食は完食しましたが、重たくなった腹を抱えて苦しそうでした(;一_一)
こんな感じの食事が毎回出ます、行く方はお腹を空かせて行く事をお勧めします(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~!

おいしそ~!
うらやましい~!
でも、本当に、ボリュームたっぷりですね!
飼い主、絶対に、食べきれない!
行ったら、Velcaに手伝ってもらおう!
カマキリを食べる凛ちゃん、
放っていたら、絶対ビール飲んでるな!

本当においしそ~
う~ん、クッキーパパなら完食だな!
凛ちゃんよく我慢したね
クッキーなら絶対に飛びついてるな^^

Velcaパパへ

カマキリ食べちゃったんですね…
ホントにボリューム大でした、今度は凛に手伝ってもらおう!!

クッキーママへ

我慢できなく何回危ない場面が…
凛を抑えて食べるのに大変でした(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

