スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっくり!

丘公園で東京から観光で来ていた黒柴リョウマ君(^◇^)
侍JAPANがとても似合ってました。
とってもフレンドリーで、直ぐにみんなの仲間入り!

リン3
黒柴3匹で記念撮影!
リョウマ君、また来てね(^O^)/
リン4

名誉の負傷?

昨日と打って変って寒い一日になりましたね、家の姫と凛は日中から仲良く布団の中でお休み(-_-)zzz
2212131.jpg
何時もは凛ちゃんに対して厳しい姫様、今日はなんか凛ちゃんに優しい・・・
2212132.jpg
その理由はこれ、朝に病院に行って参りまして、骨折とかは無し、筋肉に炎症が見られると言う事。多分筋が違えてるのじゃないかと言う事でした。
姫凛パパ:凛ちゃんは遊び方が半端ないからな~(・_・;) ちっちゃいから遊び過ぎで足に負担が掛かっちゃったか(>_<)
2212133.jpg
歩きづらいのか凛ちゃん直ぐに座ったり、伏せたりしてしまいます。
2212134.jpg
姫凛パパ:凛、安静にして早く治そうな。 治ったら又遊んで良いからさ(^-^)

只今製作中・・・

皆様10月です、ハロウィンが迫って参りました、凛ちゃんの胴輪も衣替えの時期です。
09.jpg
ママが只今製作中のハロウィンバージョンの胴輪です、パパも出来上がりが楽しみです。

サボり気味のパパ(・_・;)

最近仕事の方で忙しく姫と凛の相手が満足に出来ない姫凛パパです。昨日は朝のお散歩をお休みのママにお願いして、早く帰って来れた夕方にみんなでお散歩に行く事が出来ました。
丘公園の広場に行く通路でマルちゃん、カイ君とコタロウ君に会えて、先ずご挨拶
姫&凛:みんなこんにちわ(^.^)
カイ・マル&コタ:姫ちゃん凛ちゃんこんにちわ(^.^)
因みに写って居ませんが、最近歩くのを嫌がっている凛はママのしょっている袋の中に居るのです(・・;)
7111.jpg
広場に着くと、見慣れぬミックス犬どうも観光客の飼い犬らしい
姫:こんにちわ(^.^)
ミックス犬:こんにちわ(^.^)
飼い主の方から姫は良い毛並みの子ね~って褒められました、でも何もしてないのになんで姫の毛並みはこんなに良いのでしょうか?
7112.jpg
その後コタロウ君もご挨拶って思いますが、実は広場で会ったお友達シュナウザーのルカ君です(^O^)/
7113.jpg
一回展望台方面に行きましたが、姫は広場に降りたいと言うので降りると、そこにはりゅうすけ君&お兄ちゃんが来たのです、姫は一目散に突っ走って行ってマッサージを受けておりました。
姫:りゅうすけ君&お兄ちゃんこんにちわ、お兄ちゃんマッサージして~(>_<)
りゅうすけ&お兄ちゃん:こんにちわ、はいはい承りましたよ(・・;)
7114.jpg
今日はベンチに座らずウロウロしているリュウ君、動いているリュウ君を見るのは珍しいのです(=^・・^=)
7115.jpg
暫くマッサージを受けて満足した姫は、ママの待つ展望台へ戻りみんなと歓談してましたが、そこへパグのモグ君登場犬同士より人間の方が好きと言う事で姫凛パパと思いっきり遊んでいました(^.^)
7116.jpg
暗くなりさって帰ろうと広場へ戻るとリュウ君が居ない?帰ったかなと思い歩いていると帰りの階段近くに移動しており、隣には山手公園のポポコちゃんも来ていまして、久しぶりのご挨拶がてら話題に猫バァの事を、何故かと言うとポポコちゃんは何時もリードを手放していますので一応注意して下さいと教えました。
ポポコ:こんばんわ、姫凛パパオヤツ頂戴(^.^)
姫凛パパ:こんばんわ、オヤツあげても良いけど食べすぎには注意だよ(・_・;)
そんな感じのお散歩で帰りの道中はリュウスケ君と一緒に途中まで帰りました。
7117.jpg


今日の朝は時間が無く短縮散歩で行こうと思い急いで道を渡ると、渡る前の歩道から犬の鳴き声が・・・、姫のスィートダーリン悟空君がパパに連れられてお散歩に出たところ見たいで、姫を見つけて啼いていたのだそうです
パパ:姫が悟空を見つけると姫が啼いて、悟空が姫を見つけると悟空が啼くんだな~(・・;)
7118.jpg
横断歩道を渡り一路ダーリンの元へ行くと暫くクンクンし合った後、悟空パパの足の間に身体を入れてマッサージを受けておりました
パパ:姫は何処へ行ってもマッサージ受けるのね(・・;)
7119.jpg
それでも時間の無いパパは姫に行こうと催促、そうすると姫と悟空は離れ難そうにお互い見つめ合っていました
パパ:本当にお互いを気にいってるんだね、でもママは柴じゃないから悟空君との仲を許さないだろうな~(;一_一)
71110.jpg
夕方雨が降って来ていたのでママがショートコースで散歩させて、今日の散歩を終了。姫には物足りない散歩でしょうが雨が嫌いなのだからしょうがないね(;_:)

今日は夕方から雨が降ると言う事を天気予報で言ってたので、早めにお散歩に出掛けました。山下公園>中華街>元町を抜けて山手公園迄行く途中、白柴のむく君に久しぶりに会えて、パパとママのテンションアップ、姫も久々に会ったので初めは警戒してましたが暫くすると思い出したのか仲良くクンクンしていました。凛は初めて会ったのでムク君唸ってましたが暫く嗅いでたおかげで唸るのは止めてクンクンするようになりました。
山手公園では誰にも会えなかったのですが、帰ろうとした時にペペ嬢とママが来て、そのまま一緒に丘公園迄お散歩してくれました。
028-6.jpg
丘公園到着時は誰も居ませんでしたが、暫くオヤツにトイレに過ごしているとなんと姫のダーリン悟空君が登場、姫のテンションは最高潮、ペペ嬢も男の子に会えたのでお腹を見せて歓迎していました。凛はと言うといっつもの調子で悟空君にパパの周りをクッルクッル廻って喜んでいました。
029-1.jpg
その後お友達がドンドン増えて、何時もの時間じゃないのにたくさんのお友達が丘公園の広場を占拠してしまいました。
サクラちゃん、柴の仲良しさん。今日もママに連れられて皆の所へやってまいりました。
24-3.jpg
クロード君、ママがお休みで早めにお散歩に来たけどみんなが居て通常より高めのテンションで走り回っておりました。
017-3.jpg
その他にもシュナウザーの上コタロウ君、プチバセのグーニー君(ルナちゃんが居なくなっても頑張ってお散歩してます)に娘さん宅のゴールデンドゥードゥルのピナノちゃん、黒いトイプーのメイちゃん(凛の同級生)、ハイテンションで何時も動き回ってるコカ君等々多くのお友達に会えたお蔭で姫も凛もペペ嬢も満足、ペペ嬢は今日2歳のお誕生日を迎えたそうです、バークファームでお誕生日のケーキを買ってお誕生日会を今日開くとママが張り切っておりました。
姫凛一家:ペペちゃん今日で2歳、お誕生日おめでとう、何時も山手公園や丘公園で姫と凛と遊んでくれてありがとうね、これからもお友達としてよろしくね(^O^)/

とまぁ~、雨の為に時間を早くしてのお散歩でしたがいっぱいのお友達に会えて散歩自体も満足いったよで家に帰ってからの姫と凛はこんな感じでした
029-2.jpg
お友達に会えた時の2頭はやっぱり、誰にも会えない時より散歩の満足度は段違いで家での行動に出てしまいます。何時もこんな状態になるようにパパもままもお散歩を頑張ろうと思うお散歩でした。
パパ:みんな姫と凛に会えた時は思いっきり遊んでね、よろしくお願いします(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。