

今日の散歩後・・・

今日はパパが何時もより早めに帰れたので、久々に2匹連れて山下公園にお散歩してきました。

昼間はお留守番の姫と凛、多分こう言う感じにしているんじゃないかと言う写真です。
239251.jpg

山下公園ではラヴのターシャちゃんとバトルをし、散々転がされてプライドに傷の付いた凛ちゃん、家に帰って来てからはアルミ板の上で不貞腐れておりました(;一_一)
239252.jpg

姫はターシャと遊んだ(凛ちゃんみたいに転がされたりしないので)後、普通にお散歩して帰宅、ご飯の前にボールをパパの前に置いて遊んでと催促をしてきます(何時も何時も(・・;))
239253.jpg

これが今日の姫と凛の夕方のお散歩後の過ごし方です(・o・)

アイ ラブ 悟空?

今日はパパとママがお休みだったので、朝6時から一家で長時間のお散歩。山下公園>ゾウの鼻>赤レンガ倉庫コースで2時間ほどの行程でした。

家を出て、山下公園に入ろうと歩道を歩いていると、向こうから黒い犬を連れた方が歩いているではないですか、咄嗟にママが確認で先に行くと、やっぱり姫様のダーリン悟空君でした(^◇^)
ママが悟空君が居るよと姫様に言うと、一も二も無く走りだす姫様。そして、真っ先に悟空君に行くと思いきや、入り込んだ先は悟空パパの足の間でした・・・
パパ&ママ:やっぱりそっちかよ~~(>_<)
009071.jpg

悟空君は凛ちゃんに興味津津、一生懸命凛ちゃんの匂いを嗅ごうと、又、凛ちゃんも悟空君の匂いを嗅ごうとして2頭で暫くグルグル廻っていました。
009072.jpg

そして悟空パパに撫でられて満足した後は、悟空君と仲良く道草を食んで居ました。
009073.jpg

大桟橋には良く停泊している パシフィックビーナス 船尾からの写真で失礼します。
009074.jpg 

赤レンガで知り合った柴犬君、お名前は聞けなかったのですが、興奮する子で嬉しくなると吠えちゃう子でした。
009075.jpg

009076.jpg

暫くクルクル廻って嬉しそうにしていましたが、飼い主さんに促されると興奮が収まって無かったらしく、猛ダッシュで走り去って行きました。
009077.jpg

赤レンガ迄のロング散歩でへばったのか、凛ちゃんは暫く動かなく、道草を食べまくっていました(;一_一)
009078.jpg

姫様は慣れたもので、疲れを感じさせずに、まだまだ歩きたがっていましたが、雲の切れ間からの日差しが強くなってきたので、此処でお散歩は終了。
009079.jpg

散歩の途中山下公園でプチバセのグーニー君(写真は撮ったのですがアップ出来ず;;)に会ってママとお話をしました、やっぱりフラットのルナちゃんの事が話に上がって少し目がウルウルきてしまいました。

帰りに山下公園前のマックで、白ラブのパウちゃんとパウママが朝ご飯中でした、ご飯が終わった後のパウちゃんと一緒に帰宅の途に着きました。
こうやって色々な子に会っても吠えも唸りもしない黒柴シスターズのお蔭でお友達が沢山。パパもママも犬好きとして喜びも一塩です。

花火

今日は山下公園で花火大会があるということなので、ママは急いで帰って散歩もショートコースで。
何故そんなに急いでいるかというと、もちろん花火を見に行くわけではありません。

↓(写真)花火の音が怖くてソファーの下に避難している姫です。

花火1
外で花火の音を聞いてしまうと怖くて動かなくなってしまうんです。


それとは反対に花火の音に向かって吠え続ける凛(T_T)

花火2
吠えるのを止める為に長く噛むオヤツをあげて、それを吠えながら(T_T)噛む凛!
だれか凛をとめて~(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

